10月ライブの寄付報告です

2016.10.31 Monday

0
    Nyan-PEACE課外活動・・私のアコースティックユニット「LINN-ZORTA」の10/2 新潟県三条市の「楽道」にて、10/3 東京吉祥寺の「曼荼羅」にてのライブで皆様のお気持ちを預かった募金と来られないけど寄付してくださった分、 CDからの売り上げ、収益の一部からの寄付、30140円を寄付しました。

    「かつらお動物見守り隊」に10140円分のフードを購入して寄付。
    届きました〜と写真を送ってくれました。

    そして2万円をLYSTAへ寄付しました。
    こちらはLYSTAの10月分の支援報告の時に載せてくれると思います。また報告します。

    微力でも、被災地の動物たちのことと日本の殺処分の実情を常に頭においておく(忘れない)こと、支援を継続すること、周りに発信し続けること・・・これらが大事で、私にもできることだと思います。

    ペットは「愛玩動物」ではなくて家族、パートナー動物です。
    不幸な犬猫を少しでも減らしたい思いでがんばっている人たちの力になりたいです。


    人間には出せない種類の癒しのオーラを発生させてくれる・・

    幸せそうなぬくぬくした姿をみて私の心もぬくぬく・・


    これからもがんばるぞ!

    ・・・アクロバットは私には無理だけど・・


    〜お知らせ〜
    LYSTA代表のブログをご覧ください。
    被災地の動物の保護ということだけでなく、殺処分されていく猫たちを減らすために最も有効な手段「TNR」に取り組んでいらっしゃいます。
    今月は100匹の避妊去勢手術を行ったそうです。でもあまりにも大変そうな様子がブログでわかります・・・。


    〜みゅーじしゃんとしてのお知らせ〜

    HPのトップページから、LINN-TETRAのライブ演奏がアップされたYoutubeのページに飛べるようにしてもらえました〜。
    (初期モデルのスタインバーガー製エレキバイオリンでの演奏です)



    11/10は佐藤史朗(作・編曲・Aco.)さんのユニット、「プラネタリウム」のライブに出演します。詳しくはスケジュールのページをご覧ください。


    まだ確定ではないですが、来年の1/27に都内で、2/5に横浜でLINN-TETRAのライブの予定です。

    寄付報告〜

    2015.03.31 Tuesday

    0
      3/15の名古屋ライブで被災地動物のための寄付を呼びかけさせてもらいました。
      募金箱を置かせていただき、親友K子はチャリティーとしてクッキーを焼いて販売してくれて(材料費さえ取ってくれませんでした。寄付は時間と労力だけで充分なのに・・涙)、私のCD販売の売り上げからも寄付しました。(格安販売したせいか、「お釣りは寄付に」と言ってくださる方が多くてこれまた感激しました)
      そして、Nyan-PEACEの口座に寄付をお振込いただいた

      ソプラノ歌手 加藤千恵子様
      いつも応援してくださっている栃木県 T・K様
      匿名希望 2名様

      ありがとうございました。

      そこから、いつも自腹のガソリン代で福島に給餌に行っているTOKUさんにフードを送りました。
      今回はリクエスト通りに、おやつ的なものとウエットを・・

      小さくて見にくいかな。


      届きました、とブログに載せてくれました。
      にゃんにゃん猫にゃん
      このブログの方が、細かくいろいろ福島の給餌の状況など載っているのでわかりやすいです。

      届いたと連絡をくれた時「美味しそう〜たくさんありがとうございました」とライン(メール)に書いてあったので笑った。でも、ほんと、ささみのおやつとかって、酔っ払ってたら普通に開けて食べてしまいそう・・・

      それから、リスタさんへ医療費として寄付しました。(Nyan-PEACEの口座から)


      さ!次へ続くぞ!
      次は6/4。LINN-TETRAです。エレキでガーンといきます。(本性、いえ、本領発揮)

      LINN-TETRAチャリティーライブ
      2015年6月4日(木)
      18:00 OPEN 19:30 START
      いつものBACK IN TOWNにて
      メンバーも前回と同じ方々・・・
      わたくし、SUNAちゃん、ヌマナオ、ツヨポン、なかっちゃん、です。
      ご予約はBACK IN TOWNにお願いします。(明日4/1からとなります)

      お待ちしております〜。

      名古屋ライブ無事終了しました

      2015.03.17 Tuesday

      0
        15日にDOXYにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
        無事終了してほっとしてます。「楽しい遠足だった」とメンバーも行ってくれてよかった〜。
        メンバーが楽しいと往復も楽しい。
        仲良く1泊旅行におつきあいいただいて感謝です。

        カメラマンの杉山テツヤさんがお客様としてきてくださって、写真も撮ってくれました。

        三脚立ててとか他のお客様より前に出てとかの撮影ではなく、一応・・だったので1曲の間に、です。

        「Central nervous system」という曲の間だそうです。
        CDをお買い上げいただいた方、募金してくださった方、K子のチャリティークッキーをお買い求めくださった方、さらにありがとうございます。
        何より、チャリティークッキーを焼いてくれたK子にも大大感謝!
        美味しいのよ〜

        差し入れも頂きました。

        詳しい内容はまた後日・・
        来られなくてごめんと奈良の友達Mちゃんがわざわざ送ってくれた色んな味の柿の種詰め合わせ

        メンバーで分けました〜。ありがとう。
        名古屋ライブのきっかけを作ってくれたYくん(感謝の気持ちをこめてリクエストだったミスチルの曲をプチサプライズで歌ったのでした)のお嬢さん、ゆうなちゃんと。

        名古屋の小学校にコンサートしに慎子さんと名古屋に行った時、一緒にピアニストとして参加してくれた教頭先生もきてくださいました。ゆうなちゃんと3人で記念撮影。

        中学生のみやびちゃんと。(大人っぽいね)

        中学生でも小学生でも楽しんでもらえたというのが嬉しい〜。オトナ向けにしか意識してない内容で(しかも7割くらいオリジナルだしね)通じるのというのは、何よりであります。

        道中のこぼれ話や写真はまた少しずつアップします・・
        帰宅してからめっちゃ日常に追割れております・・・


        行けなかったけど寄付したいとおっしゃってくださった方のため、今回も「ライブに行けないけど寄付」を募らせていただくことにしました。

        Nyah-Peaceの口座です。
        ゆうちょ銀行
        記号 10130
        番号 40623641
        ニャンピース

        他金融機関からの振り込みの場合
        店名 ゼロイチハチ
        店番 018
        普通預金 4062364

        と、なります。

        3/31に寄付報告をブログでいたしますので、3/28までにお振り込みいただいた方は今回分として寄付を、それ以降は次のライブの分として寄付させていただきます。(3/29以降にお振り込みいただくとお預かり状態が長くなります)
        よろしくお願いします。


        忘れられつつある被災地の犬猫に給餌をず〜っと続けている仲間たちが「かつらお動物見守り隊」というグループ名を作ってブログを立ち上げました。
        給餌の様子がわかりやすく書かれているTOKUさんブログ「にゃんにゃん猫にゃん
        も、とても文章がお上手なので、前にさかのぼって読みやすいと思います。みなさま、ぜひごらんください。
        「4年間よく生きていたね」というくだりに泣いてしまいました・・
        人間でさえ、忘れられてきていると感じるのに、動物のことを忘れないでいてくれる人はさらに少ないことでしょう。
        私は、動物支援を続けていきたいと思います。
        1