30回目ってすごいね・・

2015.09.02 Wednesday

0
    今年も観劇させてもらってきました。

    30周年だって・・
    すごいな・・。よくデビュー何十周年とかいうの聞く。でも30回(30年)これをやってきたというのがすごい。
    私は3回目。一昨年より、昨年、昨年より今年が面白かった。笑いすぎ。シワが増えたかもしれない。近々会った人が私の顔をみてそう思ったら、これのせいだと思ってね。

    小堺さんは1番好きなコメディアンかもしれない。役者で歌手で・・最高のエンターテイナーではないか。
    歌も好きだ。なんかほっとする。押し付け感のない柔らかいヴォーカル。

    おすましくんバンドのみなさんがうらやましくてしょうがない。ヴァイオリン・・・いらんだろうなあ・・
    もしヴァイオリンが入っていたら羨ましすぎて、その人が病気にならないかとか歪んだことを考える人間になってしまったかもしれない。笑。
    「道化の瞳」バンドのメンバーで今回来られたのは私だけだった。楽屋に挨拶に行ったら、こんな頂き物をしてしまった。

    WESTにこんなんあったんか・・

    うおお・・おいしそう・・

    芸達者な方々にエネルギーをもらい、感激した。
    そして、笑うってこんなに心にも体にもいいんだなと思った。

    来年も観にいけますように・・・

    さて、12/4も、このような抱腹絶倒なステージ・・という類ではないけれど、絶対に行ってよかった、エネルギーをもらえた、とお客さんに思ってもらえるものにしなくっちゃあ・・

    Nyan-PEACEチャリティーコンサートは
    12/4 世田谷区の成城学園前駅付近の小規模なホールにて、です。
    昼夜2回公演の予定です。たぶん14時〜と19時〜。
    ばっちり、チャリティーグッズの販売もあります。
    来月初めに詳細をお知らせします。
    みなさま、予定表に書き込んでおいてくださいね。

    ここのところ、ミル音楽教室の発表会の準備関係に時間を取られていることが多いっす。
    仕事の話、全然アップできてませんの〜
    寝顔が幸せそうなトラニャル・・

    アップ

    甘えタのルイニーは隙あらばと膝に乗ってきて寝る・・


    もっと猫のブログを見たい方、
    ボランティア仲間のTOKUさんのブログ
    にゃんにゃん猫にゃん
    も、ぜひご覧ください。
    小さな命を守るため、懸命にがんばっている仲間たちは休むことなく活動を続けています。

    1