予定合わせに難航・・

2015.11.27 Friday

0
    毎度のことなんだけど、Nyan-PEACEのリハの予定すり合わせるのが大変。
    ここ2、3日唸りっぱなし。
    毎度ながら、完璧にわかりやすくスケジュールをさっと送ってくれる人もいれば、若干名は音沙汰なしで、こちらから聞いても返事が遅い方もいらっしゃいまして、この手の仕事の取りかたに慣れているかどうかの違いが如実にわかる。
    ・・・仕事でないんですけど、これ・・。
    仕事でもないのに仕事と同じレベルで協力的に動いてくれる人たちに感激する。ひたすら、感謝。
    今のうちのMacにエクセルは入ってないし、入ってた時も使いこなせていたとはいえないので、一緒のことかもしれないけど、皆さんの予定を書き込む表は手作りである。A4の紙3枚横長に貼ってつないで定規で線引いて作る。原始的な作業は嫌いではない。

    テレビ見ながら、こういう表を作っている暇人みたいな自分が好き・・・
    ・・定規使っても線が歪む・・ま、こんな自分にもいい加減慣れている。

    ・・うう、予定が合わない・・場所も思い通りに空いてない・・
    どうしたらいいかなあ、とらにゃ、ルイニー、
    「知ら〜ん」

    いい加減決めないと場所押さえの問題もあるんだ・・およそ2ヶ月半の間に11人の予定が合う時間帯が3時間くらい、というのが4日間しかない・・回数やると交通費もかかるし(経費が増える)みなさんの往復の時間と労力も余分に食う。
    困ったにゃ〜ん。どうしたらいいかにゃあ・・

    「知ら〜ん」


    いいの、猫に決断を求めるほど困っていない・・
    この作業も数回目。もっと人数多くてもなんとかなってきた。
    きっとうまくいくやろう。(意味もなく楽観的)

    アレンジせねばならない曲の参考になるDVDも借りたし、元としてかなり助かるピアノ譜ももらえた。
    やる気、上り調子〜!


    もっと猫の写真がいっぱい載ってるTOKUさんのブログ
    にゃんにゃん猫にゃん
    ぜひご覧ください。犬も載ってます。

    〜お知らせ〜
    次回、Nyan-PEACEのチャリティーコンサートは来年、3/22(火)です。
    現段階で決まっている詳細はスケジュールのページをごらんください〜。
    1