雪のおかげで・・・

こんなに雪が積もっているとは・・今日は、朝起きて外見てびっくり。
さ・・寒い・・

くっついていないと、いられない・・

こんな日はおでんがいいっすね。

大好きな、縮みほうれん草も旬ですな。
ストーブ料理にふさわしい・・

って、これ、何日か前のでやんす。(写真、たまってました)
それぞれの具材の下ごしらえで結構手間かかりますのう。
ま、一冬に1、2回は作ろうかな。

今日は雪のため、レッスンはお休み。出張レッスンもお休みさせてもらい(ゆるい教室だなあ)時間ができたので、なんとかして、にゃんぴーすの雑用系を片付けなければと頑張っていたが、途中うたた寝したりしてしまって、あかんあかんとテレビつけたりして、思うスピードではなかなかはかどらなかったが、やはり、いつもより進められた。
雪でエラい目に遭った人たちが多いなか、寒いのを除けば、自分の作業を進められる休日となった。

テレビに集中しているわけでもないので音声が聞こえてきても変な感覚でとらえてしまう。

「全米を震撼させたお食事券・・」
なんや?ゲテモノ料理のレストランのチケット?
と想像しそうになったところで
「全米を震撼させた汚職事件・・」
だと気付いた。
・・・文字で見たわけでないから確信ないけど。本当は「お食事券」だったりして・・しないな。


そうこうして、書き直すべき譜面書きは出来た。
プログラムの原稿作りで大苦戦。何時間かけただろう。まだ出来上がってないぞ。
みなさんのプロフィールは早めに提出をお願いしたのでスムーズだけどそれ以外、特に曲目の原稿書くのに、また曲順で悩み直してしまった。あーでもない、こーでもないはまだまだ続く・・

もっと猫の写真がいっぱい載ってるTOKUさんのブログ
にゃんにゃん猫にゃん
も、ぜひご覧ください。


Nyan-PEACEのチャリティーコンサートは3/22(火)です。
現段階で決まっている詳細はスケジュールのページをごらんください〜。
フライヤーにも飛べるようにしてもらえました。


ネットでのチケット販売は2ヶ月前の1/22 正午〜開始します。全席自由席です〜。
手作り感満載のチケットだけど、経費削減のため・・お許しを。
コンサートの本番の中身は素晴らしいから!!まだ曲順で悩んでるけど。
| 料理&Nyan-PEACE&猫 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM